アジャスタブルステップバーセットは大手通販サイト販売だから安心 2017年度 シルバー

逆にブレーキ側のステップは後方で高めに設定して固定!ブレーキペダルを踏みやすくなってこちらも満足!少ない投資でシフトチェンジがしやすくなり大満足です。よって シフトアップしていくときにブーツのつま先がペダル下にうまく入らない事が多い。シフト側のステップは後方で↓方向に下げて固定しました。

こちらになります♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

アジャスタブルステップバーセット シルバー汎用 アジャスタブルステップバーセット(シルバー)

詳しくはこちら b y 楽 天

デザインは好みによりますが武川社製のほうが高級感あるかな?こちらも充分にかっこいいですが〜決め手はエンデュランス製の方が設定範囲距離が大きい事でした。。つま先を大きく下に下げないと入らないので辛い…バックステップ化も考えたが 高価で無理…そんな時に見つけたのがこのタイプのアジャスタブルステップ!調べてみると エンデュランス社と武川製の2社のものが見つかった。機能的でデザインも良く高品質です(*´∀`*)バイクブーツを履くと足首が固定され つま先の可動域が狭まる。また GROMはステップとシフトペダルの距離が近く ステップがペダルより高い位置にある。純正ステップでは辛かったのが アジャスタブルステップに変更したら随分とらうになりました!シフトダウンも問題なかったです。見た目もかっこよくなりましたし購入して良かったです。取り付けもGROMは難しくあるませんでした。ペダル下につま先が入れ易いようにできるだけペダルとステップ間の距離を大きく取りたかったのです。