デルコバイクが安い!バッテリー

次回は国産品を買うとおもいます。質問にも的確に早く対応していただきとても良かったです。。

コレです♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

デルコバイク バッテリーACデルコバイク用バッテリーDTX7L-BS

詳しくはこちら b y 楽 天

日本語のマニュアルがついていない(英語マニュアルは有り)ので初めての人にはお勧めしません。バイクの調子は「快調」だそうです。まだバイク本体への取り付けはしていませんが!注文の翌日には届きました。ダントツに安いのでお勧めです。ただ、扱いは通常通りなので中学生レベルの英語ができれば、なんら問題なく利用できるとおもいます。(違いが分からない。今は中国製の安いものを使用しているのですが、一年ほどしか使えませんでした。取り付け後の感想は後日あらためてレビューします。なので!またデルコにしてみました。買ってからは説明書があったのでなんとかうまく作ることができたようです。)KLX250で使用しています。息子もバイク初心者なので、よく分からなかったのですが、バイクの型番等を連絡したら、きちんと使えるかどうか教えて頂けました。英文の説明書だけだったので!つけるまでにいろいろと調べなくてはなりませんでしたが!なんとか!無事につけられました。国内メーカーと比較したことはないですが!十分使用に耐えています。値段が安いのでステッカーがいらないとか正規輸入品に拘らないという方にお勧めです。希硫酸注入後!フル充電を試みましたが30時間程充電器にかけても結局フルにならず途中で断念…。バッテリーはダメになってたらすぐ必要なものですからこの対応の素早さはありがたいです。あとは天気を祈るだけ...バッテリーを自分で購入するのは初めてだったので液を入れたり!勝手に充電されることなど買うまでわかりませんでした。中国製の前に使っていたデルコは五年ほど使えました。三流品だなという印象です。鉛バッテリーなんて枯れた技術だと思っていたのですが!そうでもない?中国メーカー製は!安いだけが取り柄?散々でした。店で買うよりだいぶ安かったので助かりました。息子のバイクのバッテリーがダメになってしまったので、いろいろ検討して、コレを買いました。